ThinkHelpDesk-学校のシステム管理者向けのNo.1Chrome拡張機能
学校システム管理者向けの#1 Chrome拡張機能であるヘルプデスクは、学校システム向けのオールインワンチケットシステムです。
当社のを使用できます。 Chrome拡張機能を使用すると、チケットをすばやく作成して管理し、スタッフの使用状況を監視し、サポートリクエストを管理できます。
チケットを作成する
ほとんどのチケットでは、アプリを作成して、問題のチケットを作成します。シンプルでありながら効果的なユーザーエクスペリエンスを構築し、発券プロセスを段階的にガイドします。 p>
数回クリックするだけで、チケットをすばやく作成し、必要な詳細を追加できます。 p> ユーザーはリクエストの詳細について心配する必要はないと考えています。そのことを念頭に置いて、チケットに入力した詳細を取得し、リクエストが確実に解決されるようにします。その後、別のチケットを作成する必要があるか、既存のチケットを更新する必要があるかをすばやく確認できます。 p >
実用的なチケットを作成しました。ユーザーはキューを移動して、特定のスタッフメンバーにチケットを作成、クローズ、または割り当てることができます。 p>
ユーザーがキューを移動できるように、システムを構築しました。チケットがいっぱいになった場合にチケットを作成したり割り当てたりできないキューシステムを構築しました。
スタッフの使用状況を監視する
システムの最も重要な部分はスタッフです。スタッフがChrome拡張機能を使用していない場合、学校は苦しむことになります。 p>
ユーザーがチケットを作成していて、これまでにログインしたことがない場合は、ユーザーは、作業しているユーザーのユーザー名とパスワードを入力します。 p>
ユーザーレビュー
あなたはThink Help Deskを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!